razPiのセットアップとFF15(新たなる王国)

f:id:arayadoihira:20170820185417p:image

最近FF15(新たなる王国)にはまっていて、上位ギルドの入れさせてもらいました。そこまではいいんですが上位ギルドなので他のギルドの人に狙い撃ちされ、二日ほど身動きが取れない状況になったしまったので、RazPiやるしかない!ということになりました。RazPiとmatlabsimulinkを利用して制御系を作る予定です。

最初は二軸サーボに赤外線LEDをくっつけて、受信機のフォトセンサがある方向に向かせるようなものを作ります。simuLinkもRazPiもいまいちまだよく分からないんで手探り状態です。